琉球大学ボランティアサークル › ゲッコーズ › ゲッコウズ夏祭り

2010年07月30日

ゲッコウズ夏祭り

前回のUPからだいぶ空いてしまいましたね…。
ちゃんと活動はしてますよガッツポーズ

今回は毎年恒例のゲッコウズ夏祭りです。

しかし、残念な事に早朝からの雨により、まさかの室内での夏祭りでしたタラ~
ちなみに我々はチャーハンでの出店です。
ゲッコウズ夏祭り

気になる売れ行きですが…

私は知りませんうわーん

まぁ皆が楽しんでいたようなので良しとしますか。
ゲッコウズ夏祭り

moginchu


同じカテゴリー(ゲッコーズ)の記事
6月のゲッコーズ
6月のゲッコーズ(2009-06-15 16:51)

4月のゲッコーズ
4月のゲッコーズ(2009-04-24 22:00)

11月のゲッコーズ
11月のゲッコーズ(2008-11-09 22:56)

10月のゲッコーズ
10月のゲッコーズ(2008-11-09 22:16)


Posted by 琉球大学ボランティアサークル at 18:00│Comments(1)ゲッコーズ
この記事へのコメント
こんにちは。
OBの猫五郎です。
卒業して二年が経過しました。
沖縄病院夏祭り、懐かしいです。
すでにお聞き及びかもしれませんが、ゲッコーズメンバーの秀明がNHKの「きらっといきる」から取材を受けました。
9/10の20時に放映予定です。
みんなでみませう。
その翌日、僕が沖縄に遊びに行きます。
都合の合う人はディーダででもあいませう。
7月の訪沖と違い、今回は家族を連れて行くので、海三昧、山三昧というわけにはいかないです。
海が見える素敵な喫茶店などありましたら、教えてください。
Posted by 猫五郎 at 2010年08月15日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。