琉球大学ボランティアサークル › 団体の紹介 › 琉ボラ旧ホームページ 写真集 復活のお知らせ

2011年03月26日

琉ボラ旧ホームページ 写真集 復活のお知らせ

琉ボラ旧ホームページ 写真集 復活のお知らせ

2008年3月卒の猫五郎です。
2002〜2007年くらいまで琉ボラのホームページを担当してました。
(留年した訳ではありません。医学部出身です。)

2010年秋にinfoseekの無料ホームページサービス終了に伴い、2002〜2006年の琉ボラホームページが消滅しました。

琉ボラの記録であり、当時のみんなの思い出でもあるので、復活させたいと思っていました。

しかし、あまりに膨大なデータ量なため、躊躇してしました。
とてもではないですが、当時の状態を再現する気力はなく、今回、写真集だけの復活となりました。

琉ボラ写真集2002〜2006年はこちら

古いコードのままなので、もしかしたら文字が文字化けするかもしれません。
そのときはテキストエンコーディングで日本語の種類を切り替えてみてみてください。
(Safariであれば上のメニューバーの「表示」の中にテキストエンコーディングがあります。)


大学サークルのホームページとしては、日本一活動写真の多いホームページだと思います。

後輩のみなさん方も、よかったらみてみてください。
今後の活動の参考になればと思います。


久しぶりに写真を見返してみて、当時の思い出に少し浸りました。
大学生活は、いいものですね。
人生の宝です。
また見返すこともあると思います。

ではでは失礼しました。

猫五郎


同じカテゴリー(団体の紹介)の記事

Posted by 琉球大学ボランティアサークル at 22:48│Comments(1)団体の紹介
この記事へのコメント
余談ですが、この4月、みっちゃんが本社(東京)から沖縄支社へ異動することになりました。
本日はみっちゃんの送別会です。
みっちゃんおめでとう!
Posted by 猫五郎 at 2011年03月27日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。