2009年06月15日

6月のゲッコーズ

お待たせしました。

今回のゲッコーズは琉大企画!

ということで考え出されたのがトランプゲームで名高い神経衰弱GOOD

6月のゲッコーズ


ルールは簡単。

めくって数を合わせろパンチ!
6月のゲッコーズ



以上。


試合は思ったより激戦へと発展し、頭が追いつかないですガ-ン

皆が終わったところで、第2イベントであるスイカ割りをすることにスイカ

6月のゲッコーズ


甘くて美味しいけど種が邪魔すぎでした。

最後は集合写真で締め。
6月のゲッコーズ

次回は確か夏祭り準備だったかなはてな

今から期待ですびっくり

moginchu


同じカテゴリー(ゲッコーズ)の記事
ゲッコウズ夏祭り
ゲッコウズ夏祭り(2010-07-30 18:00)

4月のゲッコーズ
4月のゲッコーズ(2009-04-24 22:00)

11月のゲッコーズ
11月のゲッコーズ(2008-11-09 22:56)

10月のゲッコーズ
10月のゲッコーズ(2008-11-09 22:16)


Posted by 琉球大学ボランティアサークル at 16:51│Comments(0)ゲッコーズ
この記事へのトラックバック
「コミュニティ」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
NPOブログ記事の読み比べ評価!: コミュニティ by Good↑or Bad↓【NPOブログ記事の読み比べ評価!(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年06月19日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。