琉球大学ボランティアサークル › ゲッコウズ夏まつり2011

2011年07月31日

ゲッコウズ夏まつり2011

琉ボラのブログ、なんと4カ月ぶりの更新です!

いや~すいませんでした( ̄▽ ̄)ゞ

その間も活動はちゃんとしてましたよ!(笑)


ゲッコウズ夏まつり2011
今年は塩焼そばとフライドポテトを売りました。

塩焼そばはかなり人気で、

作るのが間に合わないくらいでした。

売り上げが大いに期待できますね~♪


ゲッコウズ夏まつり2011

ゲッコウズ夏まつり2011


なんだかんだで琉ボラメンバーもたくさん集まり、楽しい夏祭りでした!

みなさん、お疲れ様でした!!!

では、テスト勉強も頑張りましょう((┌(。△。)┐))



以上、たかちゃんでした。



Posted by 琉球大学ボランティアサークル at 00:20│Comments(1)
この記事へのコメント
夏祭り、大盛況で楽しかったですね(^-^)
来年も参加できたらいいな~
Posted by co at 2011年07月31日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。